あけましておめでとうございます!

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

◆お知らせ◆
Saniccpでは、
HACCP導入サポートプログラムの無料モニターを募集しています!
一緒にお店にあったHACCP導入をしていきませんか?
詳しくはこちら★からご覧ください!

A HAPPY NEW YEAR 2020!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は家族を揃って新年を迎えることができました。
お正月は実家での新年のご挨拶、久しぶりに集まれる日なので密かにワクワクしております。

新年を迎え、今年の目標を立てる方も多いですよね。
私もしっかり目標立て行いましたよー!

Saniccpとして取り組みたいこととしていろいろ考えておりますが、

「お店に寄り添ったサポートをしていくこと」

この気持ちを忘れずに、今年も支援をさせていただきたいと考えております!

2020年、今年はオリンピックイヤーということで日本中が大盛り上がりの1年になるのではないでしょうか。
オリンピック開催により、多くの方が日本を訪れ、日本の食も楽しんでくれるはずです!
子供達にとっても初めての東京開催オリンピック、楽しみが目白押しの1年になりますね!

また、来年5月末にはHACCP導入期限が迫っており、食品を扱うお店では益々忙しくなる1年となります。

多くの人に楽しい気持ちで過ごしていただけるよう、
私たち食に携わる者がしっかり衛生管理をしておもてなしできる仕組みづくりを一緒に作っていきましょう。

その1つであるHACCP導入に向けて今年も全力で支援・サポートしていきたいと思いますので、
2020年もよろしくお願いいたします!

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。