2020年の目標にHACCP導入を取り入れよう!

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

◆お知らせ◆
Saniccpでは、
HACCP導入サポートプログラムの無料モニターを募集しています!
一緒にお店にあったHACCP導入をしていきませんか?
詳しくはこちら★からご覧ください!

2020年を迎え、今年の目標を決めている方、多いですよね(^O^)
プライベートでの目標、お店に対する目標と人によって様々だと思います。

その目標の1つにHACCP導入を取り入れてみるのはいかがですか??

安心・安全な商品を保障するための国際的な食品衛生基準であるHACCP。

忙しい毎日を送っているママさん達は、日々の暮らしを豊かにするため、外食やお惣菜、美味しいパンやケーキ、
お菓子に頼りたい!と思っている方が多いですよね。
そして、少しでも安心・安全なものを日々探し、購入しています。
(私自身もその1人です)

私たち食品に携わる仕事をしているからには、安心・安全な食事をお客様に提供できるよう、
仕組みづくりを行う必要がありますよね!
そうすることで、お客様へアピールすることができ、お店のイメージアップにもつながります!

2021年5月末までには導入が義務付けられているHACCP。
しかし、導入しよう!と思っても、残念ながらすぐにできるものではありません。。。

1度導入しても、見直し・修正を繰り返し行い、お店にあったHACCP導入を進めていきます。
早いうちからの準備がとっても大切です♪

お店のイメージアップのため、お客様そしてお店を守るためにも、
HACCP導入に向けて一緒に取り組みましょう!
全力でサポートします!

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。