本当に必要なHACCP情報を知りたい!!

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

◆お知らせ◆
Saniccpでは、
HACCP導入サポートプログラムの無料モニターを募集しています!
一緒にお店にあったHACCP導入をしていきませんか?
詳しくはこちら★からご覧ください!

インターネットや本でHACCPについて調べたり講座に参加すると、
HACCP導入方法について知ることができますよね。

しかし、情報の多くがHACCPの基準Aに対する情報だったりします。

食品を扱う街のお店で導入が義務付けられているのがHACCP基準Bです。

基準Bは基準Aを簡略化したバージョンとなりますので、

本やインターネット、事業団体で開催している講座で得られる知識は、必要ありません!

HACCP基準Bの大元は基準Aなので、基準Aの内容を知っておくのはとても勉強にもなりますし、いいと思います。
しかし、基準Aの内容をもとに自分で導入しようとすると情報量が多すぎるため、
結局どうすればいいのか、よくわからないのです。

そこでSaniccpでは、HACCP基準Bについて学べる講座をご用意しました!

食品を扱う飲食店やパン屋さん、ケーキ屋さんなど街のお店を経営する皆さまが、
本当に必要なHACCPの基本知識を1日1回、全7回にわたってお届けします♪

もちろん、無料で受講登録できます!
是非HACCP導入の参考にしてみてはいかがでしょうか??

詳細と登録は、
★こちら★からどうぞ!

HACCP基礎情報

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。