【満員御礼】HACCP導入プログラム無料モニター募集します!

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

◆無料メールマガジンのご案内◆
専門的な知識が必要な食品の衛生管理。
調べてもよくわからない!というお悩みを解決します!
わかりにくい衛生管理の方法やHACCPについて、わかりやすくシンプルお伝えします。
→ご登録はこちらから!

本日は、
HACCP導入プログラムの無料モニター募集のお知らせです!

Saniccpでは、2020年6月からのHACCP導入義務化に向けて
HACCP導入プログラムの作成を進めてきました。

HACCP導入を進めようと思っても、難しくてなにから始めていいかわからない!
といった声が寄せられたことをきっかけに、プログラム作成をスタート致しました。

厚生労働省から開示されている手引書をみてみると、
難しい言葉が多く並べられており、
何が必要でどこから始めていいかわからないのでは・・・と感じ、
もっとわかりやすくお伝えしたい!という思いでプログラム作成を進めてきました。

HACCP導入の目的は、
お客様とお店を守ること、そして安全な商品提供を行う仕組みを取り入れることです。

しかし、手引書を読んでいくと

「この内容でお店にあったHACCP導入ができるのだろうか??」

と疑問を持つようになりました。

そこで手引書をもとに、
お店にあった内容でHACCP導入できるプログラムを作成致しました。

受講中も相談したいことやわからないことが沢山出てくると思います。
その際にも気軽に聞けるよう、やりとりを行いながら導入を進める内容となっております。

お仕事に子育て・家事と大忙しの皆さまが好きな時間に取り組めるよう、
オンライン(メールのみ)での導入サポートを行います!

自分のお店にあったHACCPをオンラインで導入してみたい!という方、
この機会に是非HACCP導入を始めてみませんか??


【プログラムの特徴】

  • オンライン(メールのみ)で受講できます
  • わからないこと、不安なことがあればいつでもメールで相談できます!
  • 1日30分、課題に取り組んでいただくことで、無理なく隙間時間を使ってHACCP導入できます!
  • HACCPで必要な書類もお店にあったものを作成できます!
  • 本当に必要なポイントに絞った記録書も提供致します!

【対象業種】
●飲食店(レストラン、食堂、喫茶店、カフェなどの一般飲食店)

【お願い】

・プログラム体験中、”わかりにくいところはないか” などのご意見をヒアリングさせていただきます。
ヒアリングにあたり、何度かやりとりが可能な方のご参加をお待ちしております。

・今回、モニター参加中にいただいたご意見などは、プログラムの向上に活用させていただきます。
よって、HACCPの導入や衛生管理の向上に前向きな方のご参加をお願いいたします。

HACCP導入プログラムの内容はこちらをご覧ください


より良いプログラムになるよう、
ご意見を聞かせていただきながら改善していきたいと思っております。

ご協力よろしくお願いいたします。

ご希望の方は、
Saniccpの問い合わせフォームからご連絡ください。

ご応募お待ちしております!

HACCP導入

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。