HACCP導入サポート、リニューアルのお知らせ

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

◆無料メールマガジンのご案内◆
専門的な知識が必要な食品の衛生管理。
調べてもよくわからない!というお悩みを解決します!
わかりにくい衛生管理の方法やHACCPについて、わかりやすくシンプルお伝えします。
→ご登録はこちらから!

これまでSaniccpではHACCP導入サポートをお手伝いしてきました。

様々なお店をお手伝いさせていただき、
皆様からいただいたご意見を参考に、
HACCP導入に必要なサポートはなにかを日々模索してきました。

世界中が大混乱のコロナ禍で、
街のお店の皆さんも様々なダメージを受けられていると思います。

その中でもお客様が安心して食事ができるよう、
試行錯誤しながら感染症対策や衛生管理を行なっていただきとても感謝しています。

しかし、この大変な状況にもかかわらず
HACCPの義務化は延長されず予定どうり行われるという状況・・・

そして、HACCPのために人手を増やしたいけどできない・・・

人手不足の中、必要なところだけ衛生管理を行う仕組みを取り入れたいけど
時間と余裕がなくてできない・・・

このような現状とお悩みを踏まえ、
Saniccpでは提供するHACCP導入サービスの内容・価格を見直し、
多くのお店のサポートができるようリニューアルを行いました!

このリニューアルで私たちが行いたいことは、

負担がないHACCPを導入すること!

を目指しています。

衛生管理を行う項目が多いとどうしても負担になってしまうため、
長続きしません。

いかにシンプルに、
最低限の範囲で衛生管理が必要なポイントを徹底的に管理して
リスクを下げることができるか・・・

お店の実情を伺い、
負担がなく続けられるHACCPの導入を目指します。

HACCPは様々なリスクからお店とお客様を守る衛生管理の仕組みです。
義務化だからとりあえずやる・・・ではもったいない!
是非生きたHACCPの導入をお願いいたします。

HACCPの導入は個人で行うこともできますし、
保健所に問い合わせながら行うこと可能です。

私たち以外にもサポートをしてくださる会社も多くございます。

自分に合った方法で導入を進めることが一番!
是非お店に合った内容で導入を行えるサポート機関を選んでいただけたらと思います。

その中で私共がお手伝いさせていただくご縁がありましたら、
全力でサポートいたしますのでよろしくお願いいたします!

HACCP導入サポートの詳細は下記内容をご覧ください。


1日10分、空いた時間に学びながら進める!
2ヶ月でHACCP導入プログラム

このプログラムは、HACCPの仕組みを学びながらHACCP導入を行います。
お店の現状を見直し、改善を行いながらHACCP導入を進めています。
HACCPの考え方を学びながら導入を行なっていくので、
プログラム終了後も自分でHACCPの見直しを行うことができます。
またメールで講座を行いますので、自分の好きな時間に取り組むことが可能です。

受講方法:メール
対象業種:飲食店(食堂、カフェ、喫茶店、居酒屋等)、パン製造業
詳細・お申し込みはこちら

【代行】ひとまずHACCP導入を済ませちゃおう!HACCP導入代行プラン

このプランはHACCP導入を代行で行うプランです。
現状のお店の状態のままHACCP導入をさせていただきます。
お店の実情をZOOMまたはメールでヒヤリングさせていただき、
私共でHACCP導入を行うプランです。

受講方法:ZOOMまたはメールを使用してHACCP導入を代行で行います。
対象業種:HACCPの考え方を取り入れた衛生管理(旧基準B)の対象事業者
詳細・お申し込みはこちら


以上、2つのプランをリニューアルいたしました。

少しでもお役に立てたらとても嬉しいです!

今後とも皆様のお力になれるよう、
サービスを増やしていきたいと考えております。

どうぞお楽しみに!(^^)

HACCP導入義務化

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちらからお願いします!
必ずお返事いたします。