従業員の衛生意識が変わりました!

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

【募集開始】オンラインでできる!HACCP導入プログラム
・募集期間:本日まで!
・募集人数:追加しました!あと1名
・対象事業者:一般飲食店(レストラン、カフェ、喫茶店、食堂など)
今年6月からHACCP導入が義務化となりました。
来年の5月末までが導入の猶予期間となっております。
この機会にHACCP導入を一緒に進めてみませんか?
詳しい内容はこちらから!

本日はHACCP導入プログラムに取り組んでいただいているメンバー様からいただいた嬉しい声をご紹介します!
(HACCP導入プログラムの詳細はこちら!)

従業員の衛生意識が変わりました!

メンバー様のお店で一緒に働いている従業員、
毎日何をやってもらうか、メンバー様自身が皆に指示を出して動いてもらっていたそうです。

作業をしながら指示を出すのも大変・・・

そんな中、
HACCPの仕組みを導入したことで、

従業員それぞれやることが明確化したため
指示を出さなくても自発的に動くようになり、従業員の衛生意識が変わりました!

との嬉しいご報告をいただきました。

メンバー様自身も衛生管理に対する指示出しをしていても、

これであっているのか?

この管理は必要なのか?

と迷っていたそうです。

HACCPを導入することで、
必要な衛生管理を明確化することができます。

必要ない管理は今すぐやめてしまいましょう!

また、お店や業種によって管理しなければならない衛生管理は異なります。

よって自分のお店に合った内容でHACCP導入を進めることがとても大切です。
手引書通りに進めるとお店に合った内容で導入することが難しいです。

HACCP導入プログラムでは、
お店に合わせたHACCP導入をオンラインで行うことができます!

マンツーマンでサポートさせていただきますので、
お店で本当に必要な衛生管理ができる仕組みづくりを一緒に進めてみませんか?(^^)

HACCPの考え方を取り入れた衛生管理

お店にあったHACCP導入をサポート致します。
オンラインでできる、
HACCP導入プログラムこちらから!
(一般飲食店での導入サポート受付中です)
HACCP導入義務化をきっかけに、お店とお客様を守る仕組みづくりを一緒に行いましょう!


ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。