【質問です!】HACCP導入プログラム、菓子製造業の受講希望の方いらっしゃいますか?

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

◆無料メールマガジンのご案内◆
専門的な知識が必要な食品の衛生管理。
調べてもよくわからない!というお悩みを解決します!
わかりにくい衛生管理の方法やHACCPについて、わかりやすくシンプルお伝えします。
→ご登録はこちらから!

突然ですが、皆様に質問です!

Saniccpでは、2020年6月からのHACCP導入義務化に向けて
HACCP導入プログラムの作成を進めてきました。

現在HACCP義務化の移行期間に突入し、
来年5月末までにHACCPの仕組みを取り入れなければなりません。

メンバー様には、
一般飲食店向けパン製造業向けのHACCP導入プログラムを受講していただいております。
プログラム受講中の皆様、導入に向けて頑張ってくれています!

安全な食を提供できるお店が増え、とても嬉しいです(^^)

そこで新しく、
菓子製造業向けのプログラムの作成を検討しております。

開始時期は未定ですが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら早速準備に取り掛かり
受講開始できるようにしたいと思っています。

プログラムの詳細は下記をご覧ください!

【プログラムの特徴】
◆お店の専属アドバイザーとして、マンツーマンでサポートさせていただきます!
オンラインで受講できます!
◆わからないこと、不安なことがあればいつでもメールで相談できます!
◆1日30分、課題に取り組んでいただくことで、無理なく隙間時間を使ってHACCP導入できます!
◆HACCPで必要な書類もお店にあったものを作成できます!
◆本当に必要なポイントに絞った記録書も提供致します!
NEW!◆Saniccp公式LINEアカウントを作成しました。メンバー登録していただき、食品衛生やHACCPについてのお悩みなどお気軽にご相談いただけます!

【対象業種】
菓子製造業(ケーキ屋さん、和菓子屋さん、お菓子屋さん(焼き菓子、たい焼き、お団子などなど))

菓子製造業向けのプログラムの受講をご希望の方、
ご連絡ください!

ご希望の方は
Saniccpの問い合わせフォームから
ご連絡ください!

お待ちしております(*^^*)

HACCPケーキ屋さん

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。