HACCP導入お手伝いします!

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

食品を扱う街の個人店、中小規模の工場へHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
三村はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

受付中のプログラム、セッションのご案内

【飲食店対応!サクッと導入!10分でできる!HACCP書類作成プラン】
10分程度のアンケートにお答えいただき、弊社でHACCP書類を代行するサービスです。
詳しくはこちら

【全部丸投げ!HACCP書類作成代行プラン】
対応業種:食品を扱う個人店・中小規模工場
お店で提供しているメニュー、工場・お店で製造している商品を教えていただき、
弊社でHACCP書類の作成を代行いたします。
詳しくはこちら

【個人セッション】
・日々の衛生管理やHACCPについてのお悩み相談はこちら
・どのプランにしよう・・・そんなお悩み解決!HACCP導入プログラムに関する無料相談はこちら

今日はHACCP導入に向けての新サービスのご案内です!

2021年6月からのHACCP完全義務化に伴い、
Saniccpでは、オンラインでできる!HACCP導入プログラムをご提案してきました。

オンラインでできる!HACCP導入プログラムは、
お店の営業と家事育児で忙しい経営者の皆さまが、
隙間時間を使ってHACCP導入を進めるものとしてご提供させていただいています。

HACCPは科学的な観点から行う衛生管理の手法ではありますが、
今のお店の衛生管理を見直し、より良いお店にしていくために行うためのものでもあります。

毎日忙しい!けどHACCPの導入を機にお店の管理を見直したい!
というお客様にオンラインでできる!HACCP導入プログラムをご利用いただいています。

しかしその一方で、

とりあえずHACCPの導入をしてしまいたい!

というお声をいただくようになりました。

お店の管理を見直したいけれど今はそんな時間もとれない・・・
HACCPの方法を取り入れてからお店の見直しをしたい・・・
保健所の監査が近いからHACCP導入だけ済ませてしまいたい・・・

そんなお声に応えるべく、
新しいHACCP導入プランをご用意させていただきました!

新しいHACCP導入プランとして、

【代行】HACCP書類作成代行プラン

をご用意致しました。

このプランは、
現状のお店の状態に合わせた内容でHACCP導入をSaniccp(樋山)が代行で行うプランとなっています。

代行で行う内容は、

・HACCPに関する書類の作成
・記録書の作成・記録付けに関するサポート

この2点を行います。

対応可能な事業者は、
厚生労働省から配布されている手引書該当事業者とさせていただきます。
飲食店、パン屋さん、ケーキ屋さん、豆腐屋さんなどなど対応可能ですので一度ご相談ください!

このプランのポイントは、

保健所の監査で必要なHACCP導入が可能

というところです。

HACCP導入の大きなメリットである、
お店の改善は含まれないためご注意ください。
※HACCP導入を機にお店をより良くするための改善も行いたい!という方は、こちらのプランをご利用ください。

その他、【代行】HACCP書類作成代行プランの詳しい内容はこちらからもご覧いただけます!

お客様に安心してお店を利用していただける仕組みづくりを一緒に行いましょう!

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。
お問い合わせはこちらからお願いします。
必ずお返事いたします。