【募集中】HACCP導入プログラム、無料モニター募集しています!

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます。

街のお店のHACCP導入をゼロからサポートする専門家、
樋山はるかです。 

HACCPの導入・継続、日々の一般衛生管理の見直し・運用をサポートしています。

★☆★

今回は、HACCP導入プログラムの無料モニター募集のお知らせです!

Saniccpでは、自分のお店にあったHACCPを導入するための講座をご紹介しています。

この講座の特徴は、

◆オンラインで受講できます!
◆わからないこと、不安なことがあればいつでもメールで相談できます!
◆1日30分、課題に取り組んでいただくことで、無理なく隙間時間を使ってHACCP導入できます!
◆HACCPで必要な書類もお店にあったものを作成できます!
◆本当に必要なポイントに絞った記録書も提供致します!

一人でやろうと思っても、なかなか進まないHACCP。
この機会に一緒に導入しませんか??

✳︎無料モニター参加に伴うお願い✳︎

対象店舗は、
●飲食店(レストラン、食堂、喫茶店、カフェなどの一般飲食店)
●パン製造業(街のパン屋さん、従業員50人以下のパン工場)
上記2業種での募集とさせていただきます

プログラム体験中、”わかりづらいところはないか” などのご意見をヒアリングさせていただきます。
ヒアリングにあたり、何度かやりとりが可能な方のご参加をお待ちしております。

今回、モニターに参加中にいただいたご意見などは、プログラムの向上に活用させていただきます。
よって、HACCPの導入や衛生管理の向上に前向きな方のご参加をお願いいたします。

※プログラムの詳しい内容は、こちらからご覧ください。

ご興味がある方は、
お問い合わせホームからお気軽にお問い合わせください☺️

子供達も安心して食べられる食環境づくり、
そして安全な商品提供を保証するHACCPの導入を広めるべく、
より良いサポートをしていきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。


ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!
お問い合わせからお願いします!
必ずお返事いたします。